台風でした

沖縄地方、やっと台風が通過しましたー。


朝からテレビが付かない…と思っていたら、昼から電気が止まり、夕方からは水道も止まりました。
うわああああ、どんどんライフラインが削られていく…!

ロウソクと懐中電灯を駆使して乗り切りました。暗くて本も読めません。
今日中に戻って良かった…やっぱりこういうのは不安になりますね。ロウソクの弱い炎に照らされながら、「今、怪談話したら盛り上がるだろうな…」なんて考えてしまうのは怪談脳だから仕方ありません。

ネットもようやく繋がりました。
書きかけの記事があったので、本当は昼ごろに更新しようと思っていたのですが。
これからしますー。


かなり強めの台風のようなので、これから来ると思われる地域の方は十分ご注意下さい。

関連記事
[ 2012/09/29 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snarkmori.blog.fc2.com/tb.php/30-15930306