プチ・サンタ

早いもので、もう今年も残りわずかですね。
来年こそはッ…更新頑張りたいです…。

プチ・サンタ

いつまでも冷奴置いておくわけにはいかないので、
以前描いたクリスマス絵を載せておきます。

皆様、良いお年を~!

関連記事
[ 2015/12/20 14:12 ] その他・イラスト | TB(0) | CM(2)

なんとも可愛らしいサンタさんたち…!
お忙しいかと存じますがすずしろーさんの素敵なイラストたちを
来年もまた拝見できる事を楽しみにしております!
良いお年を…!
[ 2015/12/28 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
今年はあまり更新できずにいたので
来年こそは、少しでも多く絵が描けたら…と思っています。
裏逆さんも良いお年を。
来年もよろしくお願いします!
[ 2015/12/31 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snarkmori.blog.fc2.com/tb.php/211-ac0611e7