海洋堂フィギュアミュージアム②

『海洋堂フィギュアミュージアム』感想。
前の記事の続きです。




この展覧会で、一番のお目当てだったのがアリスコレクション。

海洋堂のアリスフィギュアが見たくて見たくて…今回来たのもその為でした…!
実は何個か持ってます。以前、どこかの通販サイトで余ってたのを買いました。本当は全部集めたいのですが。

海洋堂13
アリスキャラクター勢揃い!

海洋堂15

海洋堂16
チェシャ可愛いなあああ!






あともうひとつ見たかったのは、妖怪関連の食玩。

海洋堂19

あああ、集めたい…全部欲しい…。

海洋堂20
可愛いよ!




そして最後には、
海洋堂24

お土産として、妖怪根付のガシャポンをゲットしました。
『天狗』『鬼』『目競』の三種類です。目競がお気に入り。下方にある頭蓋骨ぎっしりのヤツです。

お土産コーナーも面白く、どのガシャやろうか散々迷いました。普通のフィギュアも素敵でしたが、如何せんそこそこのお値段がするので。




好きなものを沢山見れて、写真撮って、手に入って、大満足の展覧会です。
とっても満喫いたしました。





海洋堂21
 /楽しかったYO!\

関連記事
[ 2014/09/01 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snarkmori.blog.fc2.com/tb.php/184-b1b87752