海洋堂フィギュアミュージアム①

那覇市のとまりんで開催されている、「海洋堂フィギュアミュージアム」に行ってきました。

模型メーカー『海洋堂』の開業50周年イベントで、7月26日(土)~9月7日(日)まで行われています。
と言ってももう残り一週間ぐらいしかありませんが…!もっと早く行けばよかったなぁ、本当におススメです。とっっても面白かった!
老若男女問わず、誰でも楽しめる展覧会だと思いました。食玩とかミニチュア好きの人なら何時間でも過ごせるのではないでしょうか。

写真撮影も自由なので、バシバシ撮ってきました。

海洋堂6

ミニチュアてんこ盛りの幸せ空間です…!




気になった展示物を色々貼っ付けていきます。


海洋堂3
洋画クリーチャー系その他。

海洋堂5
鬼太郎と目玉親父。背後にはねずみ男と…ジェイソンさん!鉈に血がッ。


そしてお待ちかね食玩コーナー!

海洋堂7
恐竜とか。

海洋堂8
海の生き物達。

海洋堂9
ペンギンかーわーいー!

海洋堂11
猫の視線を感じる。

海洋堂10
動物シリーズに混ざる、バステト神。
海洋堂12
ネズ軍団。

海洋堂18
ミュシャ絵の立体化。

海洋堂23
岡本太郎コレクション。

海洋堂22
桃園の誓い。


食玩とかガシャポンのコーナー超楽しかったです!これは色々集めたくなりますねぇ…。なつかしアニメやミリタリー系なども多かった。
写真多くなってきたので、もうちょっとだけ次の記事に続きます~。


続き → 
関連記事
[ 2014/09/01 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snarkmori.blog.fc2.com/tb.php/183-1fe1b583