Jeff The Killer

ジェフザキラー

『Jeff The Killer(ジェフ・ザ・キラー)』

海外の都市伝説。
裂けた口に白い顔、白いパーカ姿が特徴の殺人鬼。お決まりのセリフは「Go To Sleep.(眠れ)」。




ジェフ・ザ・キラーは、海外では『Creepypasta(クリーピーパスタ)』といわれる都市伝説の一種です。ホラーサイトに投稿されたことでネット上に広まりました。それらのサイトには、彼が殺人鬼となるまでの物語が書かれています。


↓以下、その物語の要約です。
 (※少し残酷な描写も含まれていますので、そのような話が苦手な方はご注意を。)
 (※海外サイト『creepypasta.com』参考)



ジェフとその家族は、新しい住居に引っ越してきた。
ところが引っ越して早々、近所の不良少年達とトラブルを起こす。金銭を要求され喧嘩になるも、ジェフは少年達を返り討ちにした。少年達の怪我を見て、警察はジェフに非があることを疑う。兄弟のリウはジェフをかばい、代わりに捕まってしまう。
その後ジェフが近所のパーティに参加していると、ジェフに仕返するため少年達が現れる。ジェフは彼らに襲撃され、激しい乱闘となった。その際ジェフは漂白剤を被ってしまい、さらには火事で大やけどを負う。
少年達は捕まり、リウは釈放された。しかしジェフの顔は白くなり、唇は赤く、髪は黒く焦げていた。その顔を見たジェフは「It's perfect!(素晴らしい)」と言って笑った。彼はすでに正気を失っていた。ナイフで自らの口を裂き、まぶたを焼いた。そして怯える家族を殺してしまったという。



「Jeff The Killer」で検索すると、怖い画像が沢山出てくるので注意が必要です。格好良いのもありますが大半はグロめなので…。同じ都市伝説として、スレンダーマンと一緒に描かれている事も多いです。


ジェフとスレンディ

カラーリングが白黒っぽい事以外、共通点が見出せなかった。

上述の話だと、ジェフは13歳だそうです。
いくらなんでも…幼くしすぎたかもしれない。



※続きの漫画できました→ スレンダーマンとジェフ・ザ・キラー①
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snarkmori.blog.fc2.com/tb.php/146-71df27e6