ハロウィンの31アイス

先日、サーティワンのハロウィン限定アイスを食べました。


実をいうと、サーティーワンアイスを食べるのは人生初です。結構高いんですね…。
しかしハロウィンメニューの可愛さには抗えず。


31ハロウィン


私が食べたのは左手前のおばけくんです。その可愛さったらもう…!しかし左の子、口元が若干凶悪なのは店員さんのセンスでしょうか。
中身はデビルズケーキにしました。デビルの名を冠するだけあって、確かに悪魔的な甘さでした…!ガナッシュ部分がとても美味しい。美味しいけれど、後半は甘い甘いと呻きながらの完食に…。甘党の方に!オススメします。個人的にはパンプキンプリンが好きだなぁ。


ハロウィンサンデー


ハロウィンサンデーも可愛い。乗っているのはホワイトチョコのデビルおばけ、チョコレートブラウニー、むらさき芋クッキーらしいです。ちなみにパンプキンケーキは売り切れていました。


10月は色んな店でハロウィンメニューが出てて面白いですね。ミスドのも可愛いな~。
関連記事
[ 2013/10/20 11:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snarkmori.blog.fc2.com/tb.php/132-186db9f1