ブログ一周年御礼


一周年


月日の流れは早いもので、当ブログも一周年を迎えました。


…というか迎えていました。8月7日に。
「そろそろだなー」とちらちら気にしていたはずなのに、気が付いたら過ぎ去っていました。あれ…?おかしいな…。誕生日や記念日など、特別な日はいつもうっかり通り過ぎてしまうタイプです。またやってしまいました。よく「○○の日にはこういう記事を描こう!」と考えては忘れています。今年も七夕などには描きたいネタがあったのに無かった事になりました。そういう事ばかりです、申し訳ございません。

そんなぐだぐだなブログもいつのまにか一年が経った訳ですが。

常日頃から、コメント・拍手・ランキング投票・アクセス数等々とても励まされております。本当にありがとうございます。妖怪や怪談がメインのくせに全然怖くない内容ばかりで恐縮ですが、これからもあんまり怖くない怪談中心ブログとして頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。





ところで上のイラスト、描き終わってから思ったのですが、

一周年その後

大惨事、一歩手前なんじゃね…?


よく考えずに雰囲気で描くとこうなります。
……反省します。

関連記事
[ 2013/08/11 23:35 ] その他・イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snarkmori.blog.fc2.com/tb.php/113-6072f1cb