鳥獣戯画マンガ

鳥獣戯画のガチャガチャが可愛すぎて、つい漫画にしてしまいました。
相撲をしている兎と蛙のコンビです。

※絵巻の内容はほぼ関係ありません。
 
鳥獣戯画漫画1

[ 2016/05/16 00:01 ] その他・漫画 | TB(0) | CM(0)

ガチャ『鳥獣机画』をやってみた

前々から気になっていた、
ガシャポン『鳥獣机画』を発見したので挑戦してみました!

これは「鳥獣戯画」もとい「鳥獣人物戯画」をガチャでフィギュア化したものです。
絵巻を所有している高山寺の監修だそうで、
なんだかクオリティ高そうで欲しかったのです…!


蛙でろ蛙!
次点で兎。猫もちょっと欲しい…!




鳥獣机画4
じゃじゃーん

二連続で狐出て、心折れそうになりました。
可愛いけど…可愛いけどォ!
優先順位ってものがありまして…。尻尾の先にあるのは狐火だそうです。


しかしその後…。
[ 2016/05/15 16:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

掲載お知らせ 『花子さんとあそびたい』

漫画掲載のお知らせです~。

今月12日発売の月刊少年ガンガン6月号
「勝ち抜きGG 4コママンガバトル」コーナーに
『花子さんとあそびたい』 (泉すずしろ) という4コマを2ページ載せていただきました。
投票型の勝ち抜きコンテストです。
ガンガンオンラインにも一ヶ月間公開されますので、どうぞご覧下さい。
よろしければぜひご一票を!

→ ガンガンONLINE「勝ち抜きGG 4コママンガバトル」

※公開は終了いたしました。
勝ち抜きはなりませんでしたが、投票ありがとうございました!



花子さんとあそびたい

[ 2016/05/13 18:09 ] その他・漫画 | TB(0) | CM(0)