てのひら怪談 癸巳

MF文庫ダ・ヴィンチから、12月25日に刊行された『てのひら怪談 癸巳』。


この本に、私の投稿した一篇、「青い灯」が掲載されました。


てのひら怪談 癸巳 (MF文庫ダ・ヴィンチ)てのひら怪談 癸巳 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
(2013/12/21)
加門七海、 他

商品詳細を見る

第一回「てのひら怪談大賞」の募集作、800字怪談73篇が収録されています。
私の作品は受賞まで至らなかったものの、選考委員・加門七海さんのベスト30に選出して頂き掲載が決まりました。

もしも興味がございましたら、ぜひお手に取っていただけると幸いです。




私の手元にも、今日現物が届きました。まだあんまり読んでません。

てのひら怪


わーいわーいちゃんと載ってますよー。

表紙へび

表紙。「へびっこ」ちゃんというらしい。
怖いような可愛いような…。
[ 2013/12/26 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あかまんとさんと②

先日描いた赤マント漫画の続きです。(前回 → 『あかまんとさんと①』
相変わらず、ゆっるゆる。

縦に長いので折りたたんでいます。

赤マント落書き

疲れ目が酷くてなかなか更新出来ない…すいません。

なので久々にアナログで絵を描きました。色塗りはデジタルで適当に。アナログ…しばらく描いてないから鈍って仕方ないです。なんだかバランス悪いなーと思っても修正しにくい。