オリジナル絵、色々

最近描いた絵を載せておきますー。
オリジナル系のらくがき色々です。(命運探偵やミサオくん)


「命運探偵 神田川」
読書川


[ 2017/08/24 01:37 ] その他・イラスト | TB(0) | CM(0)

ダニッチの怪(クトゥルフ神話)

ダニッチの怪

『ダニッチの怪(ダンウィッチの怪、The Dunwich Horror)』

アメリカの小説家、H・P・ラヴクラフトの書いたホラー小説。
クトゥルフ神話作品の一つである。


ダニッチという閉鎖的な田舎の村で、アルビノの女性が子供を産んだ。
子供は驚異的なスピードで成長し、やがては村にとてつもない恐怖をもたらすこととなる。
なぜならその父親は、邪神ヨグ=ソトースだったのである。


[ 2017/07/28 18:46 ] クトゥルフ神話 | TB(0) | CM(0)

ミサオくんの適当な除霊 第2・5話

お久しぶりの『ミサオくんの適当な除霊』2・5話。
続編というよりおまけ話です。

まだ続きの話を書くつもりなんですーという意思表示でもあったり。
毎度毎度、間が空きすぎて
絵柄変わってるのは申し訳ありません。

(前のお話はこちら→ 第一話第二話

ミサオくん2.5.1
[ 2017/06/22 21:47 ] その他・漫画 | TB(0) | CM(0)

絵の中の美女③【解説】

「絵の中の美女」漫画()の解説です。
漫画の原案である怪談の紹介(長いです)と、ちょっとした補足など。

絵の中の美女②

「絵の中の美女」続きです。(前回はこちら→)